2016年11月11日金曜日

SBMarket 終わりました☆

寒すぎる日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

先日、無事にSB Marketの出店が終わりました☆
お買い上げ頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m


ブースはこんな素敵なレイアウトが飾られていて、ギャラリーみたいになっていましたよ!


手作りガーランドも!!

EMMAさん、ユッキーさん、あいみんさん。
皆さんスクラップブッキングが大好きで、本当に「愛してる!」が伝わりました(*^^*)
お邪魔させて頂き、ありがとうございました。

息子、娘連れの為中々写真も撮れず…(T_T)レポにならず、すみません!!
でも、横浜を満喫してきました☆

そして、お知らせです。
SB Marketで販売したキットまだあります!
よろしければ、ご連絡くださいね。
連絡先 chico.yah☆gmail.com
☆を@に変更してくださいね!

キット詳細です。


こちらです。(実際に販売するキットはリボンとタイトルが変更になってます。)
面倒な着色は全てしておりますので、あとは貼るだけ&リキッドパールを乗せるだけ☆
なので、簡単なレジュメしか付いていません!!(笑)
あっ。でもちゃんと着色方法、使用材料など記載してます!

〜キット以外に用意するもの〜
ゴールド系のリキッドパール
グリッターグルーなどのキラキラのり
DTP用の茶色インク
のり
はさみ
ポップアップシート など

お値段 4000円送料込み

タイトルはこちらに変更になります。

リボンも変更になってます。

DT Work詳細はこちらの記事をご覧くださいね!(*^^*)



お知らせその②

阿佐ヶ谷クロパは11月15日火曜日
ラブメモリリパ(やります)12月6日火曜日
⇧発売日の次の日!!大丈夫か今から心配ですが(笑)
いずれも同じ阿佐ヶ谷駅徒歩5分阿佐ヶ谷区民センターです(^O^)/
お申し込みはchobiさんまで。

リリパはクリスマス縛りクロパも兼ねます(笑)そして、ハロウィンクロパの時のようにプラス αで何か作る予定です!!お楽しみに☆


0 件のコメント:

コメントを投稿