2016年11月15日火曜日

ラブメモリリースパーティーやります!

こんにちは☆11月はブログ更新しまくりですね!(笑)
リリパに間に合うのか???
ラブメモ発売日(12月5日)の次の日にリリパ&クリスマスクロパ開催〜〜っ!!



今回はAuthentiqueのペーパーを使った小さなBOXですよ(*^^*)

エミー先生のブログにはかわいいBOX画像が☆


中身も沢山、写真が貼れますね(*^^*)



画像はエミー先生のブログよりお借りしましたm(_ _)m

そして、この他にもせっかくなので何か作っちゃおう☆
ということで、クリスマスクロパではシェイカーになっているATCを作りますよ(*^^*)
今回の担当は私。(いつもchobiさんが可愛いものを企画してくれるのでかなりのプレッシャー(T_T))簡単可愛いクリスマスもの☆です。


こちらです。
鈴の音がサンタさんが近づいて来てるような…
シェイカーのシャカシャカもいい音☆
中身はバイキング式でお好きなものを入れて頂けます(^O^)/

また、この他にもクリスマスシーズンに使えそうなエンベリ、ペーパー、リボンなどを持って行きますので、自由に使ってクリスマスクロパをしましょうね(*^^*)

では、詳細です

日時  12月6日 火曜日 午前10時から
場所  JR阿佐ヶ谷駅徒歩5分 阿佐ヶ谷区民センター第1和室
費用  2000円(本、場所代など全て含みます)
お申込み  chobiさんまで
持ち物  基本ツール、ご自分が使いたい材料、写真(プリクラサイズや3インチののもの)

皆様のご参加をお待ちしていますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿