2016年7月12日火曜日

初WSお礼m(_ _)m

7月はお知らせいっぱい!!ブログ更新も半端ないですね(。❛ᴗ❛。)連投失礼いたします。
お付き合いくださいませ☆

さてさて、お知らせしていた
スクラップブッキングまつりin横浜
での初WSが無事終了いたしました!!

始まるまでは、お腹痛い。やめたい。死にたい〜〜(←言い過ぎ。)と不安と緊張でいっぱいいっぱいでした(T_T)

まつり2日前。
子供達が寝た後、シュミレーションをやってみる…

45分じゃ終わらない…((((;゚Д゚)))))))

ヤバイ!!
とあわてて工程を少なくする為、一部着色しり、カット出来るところはしたり…。睡眠時間ない。まだまだ授乳中なので(T_T)

まつり1日前。
午前中はまつりのお手伝いに。


室内からの眺め!!
クーラーが効いていて涼しく、天井が高く、圧迫感がない気持ちいい場所でした。


jamさんのブース。
オシャレな展示☆
素敵なキットやら完成品がたくさん!
こういいか飾り付け1つ1つが勉強になります。


こんな素敵な作品がブースにたくさん!!

キラキラしたお顔でWSを受けに来られた方々のお顔を見てヤル気がメラメラと燃え、更に、会いたかったあの人に抱きしめられ、大物お二人にイジられ、元気をチャージ。


こんなアホ写真にも付きあって頂きました(笑)kimiさん、EMMAさんありがとうございました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

と。無事にお手伝いを終え夜…


WSを受けて下さった方にお礼とお詫び気持ちからのThank you ATCを作りました☆

WSと同じスタンプで。カラーバーストでバッググラウンドを。

そして、当日…

早めに出たものの、渋滞にハマり(T_T)
なんとか到着。
あわてて準備。車に忘れ物。など店始まる前からドタバタ(ー ー;)


ポスターも作って頂きました!!
テーブルには見本を飾ったり。
なんとか準備完了したものの、開始時間までドキドキ(>人<;)


気づいた時にはお客様でいっぱい!

出品したキットを気にしつつ、初のお客様のお迎え!
余裕なくてテンパるかと思いながらも始まっちゃうとあっという間!
キット、完成品もいつの間にかなくなっていました(T_T)ありがとうございます!

「工程が多いのでスパルタで行きます!」との前置きをしてから(笑)


皆さん必死でやって下さいました(T_T)

そして私も必死なので写真を撮ったりとらなかったり…


copicでの色塗りは皆さんお好みの色で!!



お写真撮らせて頂いた方のみの掲載ですが、素敵なカードが完成しました!
色が違うと違う雰囲気に♪
それも素敵!正解はありませんからね☆
お写真撮りそびれた方も…ゴメンナサイ。素敵作品撮りたかったな〜〜




やっぱりメガネかけてないと誰か分からないと言われたのでメガネで(笑)
お写真撮らせて頂いた方のみですがありがとうございました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


そして最後はスクラップブッキングの先生方…((((;゚Д゚)))))))ヤバイよ。緊張するよ〜〜
(実は帰ろうと店じまいしていたのでびっくりしました!子供達と旦那が待ってるから〜〜)

森山先生。面白すぎます。そして、アクシデントにも対応しなきゃいけない「リカバリー力」を試されました(笑)
まさに洗礼(^_−)−☆

と沢山の励ましのお言葉を頂き、なんとか終了いたしました。

不手際はありませんでしたか?
分からないことはありませんでしたか?
(質問がございましたらご連絡頂ければお答え致します。)

終わったら終わったで大丈夫だったか、心配になり、終わった安心感と程よい達成感で子供達と一緒に寝てしまいました( Ĭ ^ Ĭ )

今回、人に教えることの難しさ、大変さを知り、作品の構成やWSの出品方法など沢山のことを学びました。

受講された方、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、子供達を見ていてくれたパパと待っていていてくれた子供達に感謝です。・°°・(>_<)・°°・。

皆さんの支えがなくては出来ませんでした。
機会を下さった、ゆかり先生、かしさん、実行委員、ボランティアの皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
 
実行委員、出展者の皆様と。

******************
こちらのWSのリクエストを沢山頂き、ありがとうございます(T_T)
本当に嬉しく、幸せものです!!
少しだけお時間を頂き、スケジュール調整をし、場所の確保が出来ましたら開催したいと思いますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。










0 件のコメント:

コメントを投稿