2016年7月6日水曜日

DT Work その2

DT Work その2です☆

こちらもプリマのHeaven Sent コレクションを使った12インチ+α

〜 story 〜





あれ?12インチなのに写真ない!
ひみつは+αに…



 
表紙部分は厚めにしっかり閉まるようにしました。
あれ???なんだろう?



 
動物たちに囲まれてBabyのstoryがは始まります。



 
ちっちゃなフレームにもBabyちゃんを入れて。



 
Welcom!!
なんと+αとはミニBOOK。
苦手なミニBOOKをくっつけちゃった♡



 
DT Work その1の写真と同じですが、このように文字が入ったりするとまた雰囲気が違いますね(*^^*)



 
3×4インチサイズにカットしたペーパーには体重や身長などを入れて。



 
なんかお釈迦様のような 感じ?(笑)
優しいお色の3×4サイズ柄



 
中ページは膨らみを抑えるためシンプルに。



 
透け感がいい感じになるダイカット。




シンプルな白やベージュのお花も良かったけど、アクセントになるのはペーパー柄のお花。

こちらも楽しく作れました♡

私が絶対にセレクトしないアイテムばかり…
未知なる世界は怖いけど、本当に楽しみです(。❛ᴗ❛。)

ショップ店長michiさんの素敵なセレクトアイテムたくさんのお店ページはこちらから。
一部品切れ商品も7月7日22時から再販です

~ 使用アイテム ~
(画像クリックで商品ページに飛べます)

http://studiopolka.jp/?pid=103733799




http://studiopolka.jp/?pid=103733796


 
http://studiopolka.jp/?pid=103733793


 
http://studiopolka.jp/?pid=103733788
 

http://studiopolka.jp/?pid=103733771

http://studiopolka.jp/?pid=103733762
 

http://studiopolka.jp/?pid=67519415



http://studiopolka.jp/?pid=44489039


http://studiopolka.jp/?pid=92162159


http://studiopolka.jp/?pid=101583525

 

http://studiopolka.jp/?pid=54601706

 


http://studiopolka.jp/?pid=71045043



http://studiopolka.jp/?pid=103733669


http://studiopolka.jp/?pid=103754081

その他使用アイテム  お花、スタンプ、着色材 等

******************

どうでしたか???
スタジオポルカさんのガーリー&sweetな雰囲気×私。
まだまだ違和感あるかな?と思いながらの活動になりますが、私なりの作品づくりをこれからも続けて行きますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿