2016年7月12日火曜日

リリパやります☆

お知らせです!

日本唯一のスクラップブッキング雑誌
ラブマイメモリーズ+5号の発売を記念してリリースパーティーをやりますよ!!

※画像はラブマイメモリーズさんからお借りしました!

同じ杉並区在住のchobiさんと一緒にやります☆
chobiさんのおうちは自転車で行ける位のご近所さんで、スクラップブッキングやスタンプ、消しゴムはんこなどをやられていて、とってもセンスの良い作家さんです(。❛ᴗ❛。)
そんなchobiさんと杉並区って子供多いよね?少子化ってうそだよね?スクラップブッキングの需要ありそうだよね?なんて話からスクラップブッキングを愛する二人chicoとchobiが、地元からスクラップブッキングを広めたいっ!!ユニットを立ち上げました。
その名は…

C-LINK

です。
chicoとchobiのC、クラフトのC、コミニュケーションのCなど色々な意味での「C」が結びつく、つながる、連鎖するという意味です!
chobiさんが考えてくださいました!
素敵なネーミングですよね?
これから大好きなスクラップブッキングを色々な方に知ってもらう活動をしていきますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

話は本題に戻って…(。❛ᴗ❛。)
リリパの日時などお知らせしますね!

日時 7月29日金曜日午前10時から
開催地・場所 JR阿佐ヶ谷駅徒歩5分 阿佐ヶ谷区民センター
問い合わせ先 chobi(山本美保)さんへメールしてください。
リリパ詳細はchobiさんのブログから!



chobiさんがエミー先生のデザインを壊さず、ちょっとアレンジしてくださいました☆

初めての開催となりますが、少人数で初心者の方にも丁寧に、楽しく参加して頂けるように準備をしておりますので気軽にご参加ください!!
午後はクロパを行う予定です。
クロパは自由に好きなものを作ったり、スクラップブッキングやスタンプの話をして盛り上がりましょう!!
分からないこと、普段疑問に思っていることなどもOK(笑)
私も作りたい方のキットを持って行きます☆
※ お子様OKの広めのお部屋をご用意いたしました!ウチのムチムチベビーも行きますよ*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿