2016年7月8日金曜日

キット再び!!完成品もあります☆

いよいよスクラップブッキングまつりin横浜が始まります!(7月9〜11日)

私も初めてのWSに今から緊張しております(*_*)
事前予約はおかげさまで満席となりましたが、当日予約席がございます!!
どうぞよろしくお願いいたしますっ!!

そんなスクラップブッキングまつりin横浜ではWSだけでなく、たくさんの販売品もありますよ!
スクラップブッキングのキット、完成品、チップボードなどなど\(^o^)/
せっかくなのでお土産もGETしてくださいね(^_−)−☆
私もスクラップブッキングまつりで、先日行われたクリエイターズフェスティバルで販売させて頂いたキット(Under the Sea)をほんの少しですがご用意しました。

…ほんの少しです!ゴメンナサイ(T_T)

ありがたいことにホビーショー、ネット通販サイトで完売させて頂きましたが、再販希望が多く、まつりでの出品をどうしよう迷いましたが、どうにか材料を揃えられたのでお出しすることにいたしました。

気になる方は是非、まつりでGETして下さいませm(__)m(数量限定で11日のopenから販売させて頂きます。)
キット詳細はこちらをご覧ください


また。これも数個ですが、6インチの完成品を出品させて頂きます(≧∇≦)
Under the Seaと同じシリーズで☆


6インチサイズの完成品です。


このお姉さんも6インチサイズ(笑)


12インチのキットのテクニックも入れて。


透け感が夏らしいクリア素材で作りました。黄色部分にはお写真が入りますよ☆


こちらも販売日時は7月11日のみです!
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


スクラップブッキングまつりin横浜の詳細はまつりページでご確認くださいませ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿