2016年7月13日水曜日

交換して頂いたATCとリリパNEWS

こんにちは!
まつり熱冷めやらず…

お家の片付けやらなんやらが溜まってるので当分は大人しくしております。
ウチのベビ子がついにハイハイし始めたので危ないものを片付けなければ…

本日はスクラップブッキングまつりin横浜で交換して頂いたATCのご紹介
重要なお知らせがありますので最後までご覧くださいね(。❛ᴗ❛。)


右上:sattin♪さん。カラーバーストが素敵な1枚。シンプルでカッコイイ☆

左上:sattin♪さん。こちらも強奪した1枚(笑)カラーバーストとカットしたお花が素敵!!

中左:cafemochaさん。バッググラウンドはよく見るとシルバーが乗っていてアクセントの星とバランスが取れていてさすが〜〜な1枚!!

中:acoさん。このゆるカワスタンプに癒されます!シンプルだけどセンスが光りますよね?!

中右:AKIさん。ネオンカラーが素敵!!蝶々も透明で涼しげです☆夏にぴったりですね☆

下左:きなりんぼうさん。男前ATC!!木目柄のペーパーを使っているのですが、一枚一枚貼ってあって立体感が半端ない!!凄く丁寧でカッコイイ!!

下中:Ritsukoさん。金魚が夏らしい(^_^)
よーくみると、水流のような流れが!!なんだろう?クリアジェッソかな??ジェルメディウムかな?ナイスアイデア!!

下右:YOSHIMIさん。海の中です!お魚さんからキラキラの泡が!!小魚達もキラキラ!!ポップで可愛いですね☆


左上:nyanhiroさん。大人気primaのコレクションを使ったATC☆ふわふわ可愛いですね☆

左下:NAOMIさん。バッググラウンドの着色もチェック柄のようでフクロウさんが映えてますね!英字部分も金色のエンボスでキラキラ。夏の太陽を浴びてるみたい!
 右:miwakocchiさん。ATCの代わりに手作りタッセルを頂きました☆こちらもネオンカラーとピンクのフラミンゴが可愛くて!たまらんです(*^^*)

皆様ありがとうございました!
ATCって苦手なんです(T_T)
あんな小さな中に沢山のアイデアを詰め込まなきゃいけないので難しくないですか?

私はと言うと…


こんなギラギラな2枚を(笑)

上の紫陽花のようなお色が人気でした☆

皆さんのテクニック、思い、個性が詰まった1枚。
大切にしますね!

ありがとうございました(*^^*)


そして、ココからが重要ポイントですよ!!

今度行うリリパでなんと!!chobiさんのテクニックが真近で習えちゃいます♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

リリパに参加された方の特典で、chobiさんがデモを行ってくれます。
chobiさんはスタンパーさん向けにもデモしたりされてるので、これは必見!!

内容はスクラッパーさんの為の着色テクニック「擦れとテクスチャーを楽しむ背景」です。


こんなに素敵な作品が習えちゃいます☆   
(画像はchobiさんからお借りしました〜〜)

chobiさんのテクニック習ったら、その場で実際にATCサイズのお試し出来ますよ〜☆
詳細とお申し込みはchobiさんのブログをご覧くださいね!!

皆さんに楽しんでいただけますように☆





0 件のコメント:

コメントを投稿