2016年6月12日日曜日

スクラップブッキングまつりin横浜でワークショップ

とうとう梅雨に入ってしまいましたね(>_<)
この時期は本当に憂鬱。洗濯物が乾かないし、ジメジメ、ジトジトしてるし。お買い物も、保育園の送り迎えも大変(T_T)

本日はそんな憂鬱気分を吹き飛ばすようなお知らせです(*^^*)

わたくし…

なんと、

とうとう、

WSをさせて頂くことに致しましたっ!!W(`0`)W

初です。
出来るのか不安です。

でも、やります!!
育休中だからこそチャレンジ出来るので、この機会を逃したら多分一生やらないので(笑)

私が初めてコンテストに参加させていただいて、賞を頂いた思い入れもある「スクラップブッキングin横浜」さん。
東京都民ですが、母親が横浜出身。
開催されるセンター北の近くに叔母が住んでおり、妹も近くで仕事していたことから、勝手に身近な場所と思っています(笑)
そんな横浜で人生初のWSを頑張らせて頂きます。
もし、興味のある方は是非お越し下さいませ☆


夏をギュッと詰め込んだシェーカーカード〜Make a Splash〜





heartfelt crbationsのスタンプを使い、まるで南国のようなトロピカルな色合いのカードを作ります。シェーカーになっているのでシャカシャカなります☆
透明感もあるので涼しげに!


いつもお世話になっているpureveryさんhttp://www.purevery.com/で購入した素敵なスタンプを使いたいっ!!と考えたものです。




そして、タイトルの「Make a Splash」はUnique Stampさんhttp://ameblo.jp/uniquestamp/にお願いしてオーダーしたものです(*^^*)
お友達のkeikoちゃんが紹介していて購入させて頂いたのがきっかけです。
keikoちゃんありがとう☆
まつりの為のスペシャルオーダー☆なんて贅沢な…(>_<)
すごく可愛くて使いやすい!!
オーダーして良かった(≧∇≦)
そんな素敵なスタンプやエンベリを使い、夏をギュッと閉じ込めたカードです!
是非お越し下さいませm(__)m

* WS出店日時  7月11日①10:30 ②11:30 ③12:30 ④13:30
②.④回目は事前予約①.③回目は当日予約です。

ありがとうございます!満席になりました(>_<)よろしければ当日予約がございますので、ぜひお越しくださいっ!!(当日予約は午前10時から受付致します。)
 
* 作品名 夏をギュッと詰め込んだシェーカーカード ”Make a Splash ”
* 参加費 1800円
* 所要時間(目安) 約45分
* 事前予約 あり
     ご予約は予約するボタンを押し、専用サイトからお願いいたします。



https://coubic.com/kouhokulea/232175/express


* 持ち物
     copicが手につくことがあります。気になる方はビニール手袋、エプロンをご用意下さいませ。
* WS内容 
   ○ 素敵なスタンプを使います。
   ○ copicを使い、塗り絵感覚で仕上げます。
 ※時間の都合上、講師の方で一部着色したものを使用します。
   ○ 簡単にシャカシャカなる、シェーカーを作ります。

* 講師紹介
     chico(矢作智子)
     2011年長男を出産後スクラップブッキングに出会い、独学で作品を作り続けていたが、「もっと素敵な作品を作りたい!」と基本を学ぶべく、ISA資格を取得。
      普段はフルタイムで仕事をしているが、育児・仕事の合間で作品を作り、楽しんでいる。
      現在、2児の母となり育児休暇中。
      第1期Asuka Miyamoto デザインチーム参加


なお、私事で申し訳ありませんが1日4回のWSが限界です。(子供が小さい為)
申し訳ありません(T_T)
ご理解頂ける方、是非お願いいたしますm(__)m


そんなこんななスクラップブッキングまつりin横浜!
短時間ですが、まつり当日のお手伝いもしますよ(*^^*)

素敵な先生方のWSやお菓子作りなどなど盛りだくさん!!キット販売もありますよ☆
最新情報は下記サイトから!!




是非、遊びに来てくださいね☆☆☆


※ 私事で勝手ですが、私がこちらで行わせていただいたWSやキットの売り上げは諸経費を除き、熊本地震及び東日本大震災で被災された方への寄付とさせていただきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿