2016年5月23日月曜日

アルファベットパンチボード買ってしまいました!

新緑の季節。
いかがお過ごしでしょうか?
東京は毎日のようにいいお天気で、すでに顔がヒリヒリするような日差しです(>_<)

最近お買い物でGETした、話題のアルファベットパンチボード!!
…ただ、お値段が少々高いのね〜〜(T_T)悩んだのですが、これから、娘のハーフバースデーやら、息子のバースデーやら、卒園式の準備やらに使える!と…買っちゃいました☆


パッケージを見ただけでウキウキわくわく(*^^*)


パッケージ裏面。
ガーランドだけじゃなく、色々なアイデアが載ってます!!なるほど〜〜


英語が分からなくても、イラストの通りにパンチすればOKなので楽チン☆
量産できるわ〜〜*\(^o^)/*

そんなお手軽パンチボードで作ったのは…


娘のハーフバースデーのガーランド☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、生後6ヶ月。早い〜〜っ!!
これを使って写真撮ってあげよ。セルフ撮影会(笑)

せっかくの高い買い物。使いこなすぞぉ〜っ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿