2016年4月19日火曜日

Asuka Miyamoto DT Work #12 & 新商品販売その3

暖かくなり、満開の桜もヒラヒラと散ってしまい、なんか淋しい気分の今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

熊本、大分の地震…。心配ですね。
皆さんが笑顔での暮らしが早く戻りますようお祈り申し上げます。


Asuka Miyamoto DT Workも今月で最後(T_T)桜も散り、卒業生の気分!!最後のDT Workは新商品を使っての作品です。
まずは、新商品のご紹介☆
以前、まちゅさん(宮本明香さん)のワークショップとキット販売がされたあの

がフレームチップボードで登場!!
海、波の作り方を習い、感動したのが懐かしい〜〜(>_<)
あのとき、このチップボード特注なんだ!売ってないんだ〜〜と思ってました。
こちらはホビーショーにて先行販売しますよ♡♡♡♡♡
しかも、12インチと6インチサイズ+泡がかわいいバブルフレームも同時発売!!
商品名は
【レイアウトチップボード デコラティブ ブロッキング12インチ】
【レイアウト チップボードデコラティブ ブロッキング6インチ】

【 バブルフレーム】

 是非、GETしてくださいね!

そんな思い出が詰まった(笑)新商品を使った作品がこちらです




お葬式じゃありません(笑)卒業作品はエレガントに。
珍しくモリモリに盛りました(*^^*)
DTを務めさせて頂いた一年間、色々なことがありました。
DTをやらせて頂いただけでも貴重な経験。更に人生のビッグイベントである、妊娠出産。
そんな思いも1つに。




まず1番上は妊娠中の写真。ハズかしいけど「もうないだろうな」とマタニティー写真撮ったんです。白黒にすることで恥ずかしさも軽減しました。


下は産まれた後。繋ぎ目に産まれて間もない娘を入れて、妊娠→出産→誕生を1つにしました。


早く生まれないかな?とお腹の音を聞いてるお兄ちゃん。でも、実際の撮影にではおヘソに指入れたり(笑)で全然言うこと聞いてくれない〜〜(>_<)という感じでした。(おヘソガード中)


やはりアップだとハズかしいですね(~_~;)
この頃はちょうど産休に入った時だったので、残りのマタニティーライフを楽しもう!息子とだけの時間を大切にしようととても穏やかな日々でした。
まさに「Sparkly day」


時計もあとどれくらい???を意識して。


こちらは白のフォームをダイで抜き、DTPしたもの。


チップボード自体を黒くしてしまったんですが、真っ黒ではなく、スタンプで柄が入ってます(*^^*)


真ん中はレジンで繋げて


娘もオシャレして(なんかハチマキみたいなんですが…)


このフレーズ「Together forever」のように、ずっと一緒に、仲良くしていってほしいな(≧∇≦)

やっぱり、このフレームチップボードといい、タイトルミニチップボードといい、バランス最高!!
本当に計算されていて、使いやすくてもうなんとも言えませんね(≧∇≦)
そんな素敵☆製品を使ってのDT Workは、今回で終わり(T_T)本当に淋しいです。


スクラップブッキングもほぼ自己流、DTなんてやったことないし、SB界でも凄い方ばかりの中、製品の魅力を伝えるような作品が出来るのだろうか、誰かの真似ではないか、この作品で大丈夫だろうか…そんな不安の中の一年間。そんな中でもやっぱり思うことはスクラップブッキングが好きだと言うこと。もっと素敵な作品が作りたいと言うことです。
素人の私を選んでくださったまちゅさん、DTをやる前から私の作品にアドバイスをして下さり色々励ましてくださっているkimiさん、本当に初心者の頃からお世話になり、今では(勝手に)お姉ちゃんのようなEMMAさん、私にとって雲の上の存在であるにもかかわらず優しいTomokoさん、凄くカッコイイ作品ばかり!!気さくなchikkoさん、そして、日本人にはない感性で素晴らしい作品を紡ぎ出すjazさん。
本当に素晴らしいメンバーの中でDTをやらせて頂いたことはとても貴重な経験になりました。
ありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

DTを卒業し、また気楽な作品作りを細々とやって行きますのでよかったらこれからもブログに遊びに来てください!!

chicoこと矢作智子


第12弾で使用したAsuka Miyamoto デザイン製品はこちら↓↓↓


MP-58394レイアウトチップボード デコラティブ ブロッキング12インチ

MP-58393レイアウトチップボード デコラティブ ブロッキング6インチ

MP-58302 ミニタイトルチップボード ホワイト Together




MP-58306 ミニタイトルチップボード ホワイト Sparkly


MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン クリア



memory palette co.製品はこちら→http://www.memorypalette.com/scrapbooking_products.htm

ご覧いただき、ありがとうございましたm(__)m

もうすぐホビーショー!!
子供連れですが、行ってきます(*^^*)
見かけたら声をかけて下さいね☆


2 件のコメント:

  1. Satokoさん!改めて1年間ほんとうにありがとうございました!!
    前からSatokoさんは、上手やな~っておもってたけど、DTメンバーとして作品を作ってくれる中で、みるみる内にレベルアップしていって、どこまで進化するんやろうっていつもドキドキして見させてもらいました(><)
    1つ1つ心を込めて作ってくれてありがとう!
    これからもSatokoさんの作品楽しみにしてる♡♡♡ずっとワクワクさせてね!

    本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなりました(T_T)
      いつも、ドキドキしながら宿題を提出する小学生のような気分でした。
      作品を生み出す苦しみ(笑)も味わい、刺激を頂き、勉強になりました。
      これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

      削除