2016年1月14日木曜日

レースクラウン


2016年もはじまり、普通の生活が徐々に戻りつつありますがいかがお過ごしでしょうか?
我が家は年末年始は新生児がいることもあり、初詣以外はどこにも行かず家にこもっていました(>_<)
なので、今現在はお出掛けしたい病に陥っております(笑)

我が家に娘が産まれもうすぐ2ヶ月。
ちょっとづつ久しぶり(4年ぶり)の子育てに慣れて来たので…

こんなの作ってみました!


元々、似たようなクラウンをお祝いで頂いたのですが、自分でも作れそう!とネットで検索して作りました(*^^*)

もちろん。Asuka Miyamoto ブランドのラインストーン使用です♪(≧∇≦)

そしてこんな写真を撮ったり(笑)
プニプニして来ました〜〜


まだまだクラウンが大きいのですが、成長するに従ってどれだけ大きくなったのかが分かりそう!
いろいろな色やレースで作ってみよう思ってます。

参考にさせて頂いたのはこちら
ありがとうございました。

スクラップブッキングの材料でできるからお花を付けたりしてもよさそう☆

本日もご覧頂きありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿