2015年6月10日水曜日

ラブメモ+ vol.3が発売されました☆②

とうとう梅雨に入りましたね(T_T)
嫌な時期…。こんな時はお家でスクラップ♡なんていう訳には行かず…。外に出たくてしょうがない息子の世話に奮闘(−_−#)
そんな毎日の癒しはやっぱりコレ!


日本で唯一のスクラップブッキングの雑誌!!ラブマイメモリーズ+(通称:ラブメモ+)年に2回の発行で、新刊は6月に発売されたばかりです(*^o^*)
※画像はラブマイメモリーズHPからお借りしました。

本日はラブメモに載せて頂いた作品その②をご紹介させて下さい。

季節のギャラリー”秋”

753



753の時の写真を使いました!
ウチの実家の方針で、3歳でもやるとのこと。やらないお宅の方が多い気がしますが(^_^;)




こちらは障子が開くんです!!
まるで京都のお屋敷のようではないですか?




中はこんな感じ。平安絵巻風〜〜。
金箔を使いたいところですが、もちろん無理なので(笑)
primaのキラキラを使ってます。




前にラブメモに投稿したLOでは麻柄を手書きで書いてましたが、とうとうスタンプを見つけたので、今回は楽チンに☆




じいじ、ばあば、パパと一緒に。




地元の神社では753のお参りをすると、メダルが貰えます。
初めてのメダルにこんなポーズも。




裏はこんな感じになりました。

やはり「和」って難しいな。って改めて思いました。もっと勉強しなきゃ☆

本日もご覧頂き、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿