2015年6月3日水曜日

ラブメモ+ vol.3が発売されました☆

6月に入りましたね!
もうそろそろ関東地方は梅雨入りかな?といまから憂鬱な今日この頃…(^_^;)
(↑髪はボサボサになるし、雨の日の子供の通園で仕事前からビショビショ、汗だくになるのが物凄くイヤなのです(>_<))

そんなイヤ〜〜な気分を払拭してくれる、あの本が発売になりました〜〜(≧∇≦)♡



ラブメモ+は日本で唯一のスクラップブッキング雑誌で、半年に一度の発行なのです。※画像はラブマイメモリーズHPからお借りしました。
今回も凄〜く内容が濃くて、凄〜く素敵な作品ばかり!!!
毎日毎日読んでます(笑)
そんな中、私の作品はと言うと…
やはりお決まりの…というか(^_^;)
「季節のギャラリー」に載せて頂きました。

では、ご紹介させて頂きますね!

季節のギャラリー”夏”

SUMMER


やはり、大好きなkaisercraftを使いました(*^o^*)
そして、今回はサーファーな彼女(妹)の写真を使わせてもらいました。(私の水着姿はヤバイので)


写真の波と背景を合わせたかったので、ペーパーをちぎって波風に。


写真や背景のペーパーにインクがにじむと汚くなるので、透明のプラッチックシートを使い、その上から着色&テクスチャーを乗せました。
透明感がでますよね!…でも、作品の写真を撮る時に光が反射してしまい、撮るのが大変という難点も(笑)

夏のLOにプラッチックシート。いかがですか?

季節のギャラリー”秋”はまたの機会にご紹介しますね!
本日もご覧頂き、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿