2015年5月19日火曜日

Asuka Miyamoto DT初のDT work





メモリーパレットカンパニーから新発売されるアイテムを使っての初のDT Workです!!
すでに御存じの方もいらっしゃると思いますが、ホビーショーで先行販売されていたあの商品がお店で買えちゃうんです(*^_^*)

すごーくかわいくて、すごーく使いやすいミニシリーズとラインストーン♡
誰でも簡単に可愛く作品を作ることが出来ちゃうんです☆彡

ではでは早速私の作品をご覧ください。
 

Sparkly DAY



 


息子の誕生日のキラキラした思い出を1つにしました。タイトルもピッタリな「Sparkly DAY」を使い、ポップだけどスイートな作品になりました♡







タイトルどおりの「キラキラな日」がもっと輝くようにグリッターでキラキラさせました。(画像で見にくいですが…)ミニサイズでも存在感があり、とっても使いやすいです(*^_^*)
下地は1回ジェッソを塗ってから着色しました。そうすると発色が良くなります(*^_^*)




バブルラインストーンはぷっくりとしたデザインがふわっとした雰囲気、ポップな感じを出すことができます(*^_^*)このぷっくり感。他のラインストーンではないのでヘビロテ間違いなし!!




6インチフレームチップボードは
ブッキングされてるので色々な写真が入れれて、1つのアルバムのように飾れる!どの方向からも使いやすいので、次は違う向きにして使ってみたい!!!
外側はペーパーを使い、中のフレームは流石にペーパーの切り出しが難しかったので、ジェッソを塗り、着色したあと、外側のペーパーに合うようにDTPしました。


今回のDT WORKはお話を頂いてからタイトなスケジュールの中での作品作りでしたが、「初のWORK」ということや、素敵な材料で好きなことが出来る喜びで一気に作品を作ることが出来ました(≧∇≦)本当に楽しい〜〜っ!!
次のDT  WORKも今から楽しみです♡


本日もご覧頂き、ありがとうございました。
 


〜〜使用させて頂いた材料〜〜

MP-58238 レイアウトチップボード ブロッキング6インチ




MP-58237ミニタイトルチップボード Sparkly Day




MP-59014 スパークリーバブル ラインストーン ライトピンク


 

 


memory palette co.製品はこちら→http://www.memorypalette.com/scrapbooking_products.html



 

0 件のコメント:

コメントを投稿