2014年12月3日水曜日

クリスマスガーランド

珍しく連投!!!(笑)
お付き合いください~~~☆彡


もうすぐクリスマス!!
我が家のツリーはまだ出していませんが、作りましたよ♡♡♡

ガーランド。

今や100円ショップでもかわいいガーランドが置いてある時代。
殺風景な部屋にやっぱりクリスマスのモノを飾りたいっ!!!でも、100円ショップのモノをそのまま使うのはなんかイヤ。
…ということで作りましたよ〜〜(*^o^*)

〜クリスマスガーランド2014〜





100円ショップ「ダイ◯ー」でボールのオーナメントを買いました。
コレ、十数個入っていて108円!!
安いっ!!!



写真は息子が9ヶ月の時のものを使いました。プクプクしてる〜(笑)




数あるクリスマスのペーパーの中から今年は「CARTA BELLA」にしました☆
初めて使うメーカーさん♪




前に買って、ずーっと使いたかったのでようく使えた靴下型のダイ♡




じぃじとばぁばぁも被り物して。でも、ケーキを狙ってる息子(笑)




お星さまも折り紙のように折り、組み立てて。


はじめて自作のガーランドを作ったけど、中々満足したものになりました♡♡♡
これでおうちの中もちょっとクリスマスっぽくなりました。
あとはお掃除して、お部屋にツリーを飾る場所を作らないと(;一_一)

年末はやることたくさん。

皆さんも風邪などひきませんように。

本日もご覧いただきありがとうございましたm(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿