2014年3月29日土曜日

KIMACRO Sketch #6

こんにちは〜っ!
暖かくなってきましたね( ´ ▽ ` )ノ♪
この時期が1番大好き。
暖かくて、お花も緑もイキイキしだしてきて、気分もウキウキするし。

やる気が上がる〜っ
♪───O(≧∇≦)O────♪
…でも、仕事が忙しくなり、中々SBも出来ないし。やるとしたら夜なべ。
(~_~;)
こうしてでも、なんかつくりたくなっちゃうんですよね〜〜っ。
やっぱり好きなんですねSB。

そして、仕事が忙しく、前回お休みしてしまった”KIMACRO Skech ”。
今回はなんとか参加出来ました〜っ☆


KIMACRO Skech #6




「Sparkly Day」


この写真はかなり好きで過去にも何度かLOを作っています(笑)

そして…気づいた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そうです。あの宮本明香さんデザインのチップボードを使ってみました!!!





やっぱりかわいい♡♡♡♡♡( ´ ▽ ` )ノ
画像ではわかりずらいですが、キラキラしてるんですよ!
フレーズどおり、「キラキラな日」のLOに近づけたかな???
やはり、さすがですっっ!!!
「ママの気持ち。」わかっていらっしゃる(≧∇≦)
英語ダメな私にも優しい♡
全部種類揃えたいですp(^_^)q






リボンはPPで作り、お花をつけて。

とこんな感じになりました(^_^;)

やっぱり、春はテンション上がります!
作品も、なんか上がっている感じがします。
そして、この日はISAの講習日。
川中先生から色々なお話を聞き、楽しく講習を終えた後の作品でもあります。…なので、やっぱり、テンション上がっていました(^_^;)

春はホビーショーもあるし、ドキドキワクワク♪
仕事で行けない!とならないように今から祈って…。

もし、会場で見かけたら是非、声かけてくださいね(≧∇≦)

本日もご覧頂き、ありがとうございました!






6 件のコメント:

  1. こんばんは~☆

    すごい絶妙な色合いですねー!
    ジェラートで着色してあるのかな??
    チップボードもLOに溶け込んでて素敵~^^
    この写真の息子ちゃん、可愛くて好きです*^^*
    あたしは今月のスケッチに参加できませんでした;;

    そしてホビーショー!!
    chicoさんは何日に行く予定ですか??
    チビ子がいるのでクラス受講は難しいかもしれないけど、ホビーショーには行ける確立が>▽<
    予定では25日を考えているので、同じ日だったらいいな~会いたいな~♪
    なんて勝手な妄想をしています(笑)

    返信削除
    返信
    1. むぅさん。
      そうです!ジェラートです( ´ ▽ ` )ノ
      スゴく使いやすいんですよね。ミストって怖いけど、ジェラートならガンガン使えますよ(^-^)/
      それと、ツキネコさんのインクを使いました。
      黄色とブルーと緑のいい感じの色が好きで、このプリマのシリーズ買っちゃいました!今回はコレだけで我慢ですσ(^_^;)
      そして、この写真は奇跡の一枚です(笑)今はこんな表情してくれないな。(だんだん私に似てキツイ顔に…)
      でも、今年はどんな表情を見せてくれるのか、楽しみです。
      今月はむぅさんSkech見れないんですね〜っ!残念(T_T)
      来月、楽しみにしています♡
      あと、ホビーショーも!
      今のところ仕事の予定がつかないので、ヒヤヒヤです。
      明日予約開始ですよね?!
      頑張って予約しますが…。お休みが取れますようにっ!
      むぅさんにも会えますようにっ!!!

      削除
  2. この色の感じとかいいよねー!(^o^)/うんうん、やっぱchicoちゃんのレイアウトって色使いが絶妙で好きだなー(*^^*)
    ISAも頑張ってねー!(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. きみえもんさまぁ〜っ!
      ありがとうございます(≧∇≦)♡かなり嬉しいですぅ〜っ!!!
      この、KIMACROさんのチャレンジももともと、きみえもんさんの影響ですから( ´ ▽ ` )ノ
      これからも、できる限りチャレンジしたいです☆
      ISAもちょこちょこ通い、何とか付いて行っています(笑)
      やはり、自己流長いと用語とかチンプンカンプンですσ(^_^;)
      頑張ってお勉強して、パワーアップしたいです!

      削除
  3. はじめまして。キマクロからきました。そして、むぅさんのブログでも拝見してて実は、ちょくちょくブログのぞかせてもらってたんです。今回は、勇気を出してコメント残させてもらいます。
    素敵すぎます!!!何がどうなってるんですか?この絶妙な色合い。
    目パチパチして見てます!
    着色をもっと勉強したいし、やりたいんですけど、なかなかうまくできなくて。
    chicoさんの着色技術とセンスを習いたいくらい。このデュードロップ?もポイントになって好きです。
    と、はじめてなのに勝手にもりあがっていっぱいコメントしてすみません。
    これからもちょくちょくのぞかせてください。

    返信削除
    返信
    1. あやっぺさん。初めまして!!&いらっしゃいませ〜♪
      お越し頂き、ありがとうございます!嬉しいです(≧∇≦)♡♡♡
      そして、お褒めのお言葉…!!!(>_<)ヤバイ!!!

      すみませんっ!!!興奮してしまいましたσ(^_^;)

      着色についてはまだまだ勉強中で、思った通りに出来ず、ボツになることもしばしばσ(^_^;)
      今、やっとISA2級の講習に行けるようになり、1から教えて頂き、「意味を理解した上で、作品を作る」ということを実践して行きたいなと思っています。
      勉強中でお見苦しい点もあるかと思いますが、今後も是非、遊びに来て下さいっ!!
      …お友達少ないのでかなり嬉しいです(^O^)/
      今後もよろしくお願いします☆

      削除