2014年3月11日火曜日

俺のオレオ!

こんにちは〜っっ!
忙しい毎日を過ごしており、中々作品作りが出来ず、ストレスが溜まっています〜( ̄O ̄;)
そんな中、1日だけ素敵な講習に行って来ました♡
今回はSBの講習ではなく、スイーツの講習!

その名も…「俺のオレオ」作りです!
↑???と思いましたか?
ですよね〜( ^ω^ )
内容は”ホワイトデーのお返しに手作りお菓子を作ろう”というもの。
パステルカラーのオレオを作るので、「俺のオレオ」というネーミングになったようで、スイーツアーティストのYUZURIHAさんの素敵な講習を受けて来ましたよ☆



ティーカップの中にカラフルなオレオが♡
カップはスタッフさんの手作りでした。色合いが素敵〜(≧∇≦)

そして…



これがカラフルなオレオ*\(^o^)/*

すごいでしょ?かわいいでしょ?
中身は豪華にレーズンバターサンドの中に入っているやつと同じのがっっ!

食べるのがもったいない…。
いつ食べよう(^_^;)

そして、YUZURIHAさんのお友達、”チームクラフト”の方々とご一緒させて頂きました。初めてお会いしたクラフト界で有名な方々…。お菓子の話だけではなく、SBの話で盛り上がりイベント終了後も、お茶させて頂き、貴重な時間を過ごさせて頂きました!
そして、図々しくも、FBのお友達申請をさせて頂きました(≧∇≦)きゃ〜っ!
こうやって、色々な方と好きなものの話が出来たりすると、ホントにテンション上がりますよね?
SBを始めて色々な方出会いました。
その出会いに感謝です。

オレオ。…ゆっくりじっくり頂きます。






0 件のコメント:

コメントを投稿