2013年12月13日金曜日

KIMACRO Skech #3

年末って忙しいですよね。
仕事、子育て、家事と追われる中+大掃除、年賀状作り( ;´Д`)
今年中にやらなきゃいけないこと終わらないよ〜っっ!と焦っている今日この頃。
そんな中、前回投稿してからすっかりスケッチにハマってしまい、自分の中で『毎月作ってみよう!』と思っている、”KIMACRO Skech ”ですが、
やっと#3のスケッチが完成しました!

今回のスケッチはこちら↓



そして、私が作ったのは…


タイトルはそのまま『Merry Cristmas』です(*^_^*)

これは息子が、9ヶ月の時の写真を使いました。
ちょうど掴まり立ちをし始めた頃で、その姿が、『サンタさんこないかな?』と待っているような感じに見えたので、この写真にしました。(実際には掴まり立ちに疲れて休憩している写真です…(^_^;))


こちらのリースの切り絵はお土産で頂いた、ドイツの切り絵なのですが、エンベリとして使いました。


お花にも雪を積もらせて…。



息子にも雪を積もらせて…(笑)


↑コレ。ところどころキラキラさせたくてグリッターグルーを使ったのに画像ではよく見えませんね…(>_<)残念。




まだまだ小さい息子ですが、この頃の写真を見ると、『大きくなったな。』と実感できます。

今年のクリスマスはどんな写真が撮れるか楽しみです♡

ご覧いただき、ありがとうございました。








6 件のコメント:

  1. 今回もスケッチにご参加ありがとうございます(^-^)
    なんだか絵本を見ているようなそんな楽しい1枚ですね☆彡
    そして雪の表現がとっても素敵です!!
    またお気軽にご参加ください♪
    お待ちしております♪

    返信削除
    返信
    1. hirarinさま。ありがとうございます。”スケッチに沿って作る”という楽しさがたまりません(*^_^*)
      皆さん素敵なLOで恥ずかしいのですが、お勉強にもなりますので、これからもよろしくお願いします☆

      削除
  2. こんにちは★先日はコメントありがとうございました。クリスマスのレイアウト、ふわふわとした雪の感じがとても素敵ですね。細かいところまで丁寧に作られていて想いが伝わってきます。また遊びにきますね!

    返信削除
    返信
    1. かおりさん。ありがとうございます(;_;)
      嬉しいです。…でも、コメント頂けて、ビックリしました。申し訳ないです〜っっ!
      作った後、”やっぱりこーすればよかった。”と思うこともしばしば…(^_^;)
      これからも、日々精進しますので、また遊びに来てください♡♡♡
      ちなみに…この前のKAISER CRAFTのシリーズ買っちゃいました(*^_^*)作るのが楽しみです!

      削除
  3. かわいい~~~~~!あのクリスマスカードと並べて飾りたいくらい!!雪の感じがとっても素敵です♪
    レポ記事にchicoさんのアップしてくださってた写真使わせて頂きました♡
    私の画像は残念ながらぶれちゃってたので(><)
    またお会いできるといいな~~~!!!!

    返信削除
    返信
    1. まちゅさん〜っっ!!!
      ありがとうございます。遊びに来て下さったのですか?嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      そして、お褒めのお言葉…
      ♪( ´▽`)感激です♡
      ありがとうございます。
      『雪』って難しいですよね。あの降っている感じって中々出来なくて…研究中ですが…。いつか、もっと素敵に表現出来るようになりたいです(*^_^*)

      そして、マスクの事ですが…。咳してたので、周りの方に感染しては…と思い、マスクしてました。ご心配をお掛けしました(>_<)今は咳も出てません!
      そして、なんか、恥ずかしくて、会話あんまりできませんでした…。誤解しないでくださいね〜。
      こちらこそまたぜひお会いしたいです♡今度はもうちょっといっぱいお話し出来るかな?

      削除