2013年12月29日日曜日

2013年最後にビックな出来事が…

前回の更新で最後だと思ったブログですが…。

なんと!!!ついに!!!まさかの!!!
KIMACRO Sketch Challengeさんにて、
『Featured』に選んで頂きましたぁぁ〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しすぎて倒れそうです(o_o)
hirarin様そして、コメントして頂いた皆様。
本当にありがとうございました!

Featured2013dec
↑今月のfeaturedに選ばれるとこんな素敵なバナーが使えるんです!
なんて素敵!!!!!
※クリックでKIMACRO Sketch #3に移動します。

私の作ったSketchはこちら…です。タイトルはズバリ!「Merry Chrismas」です・
Chico

詳しくはこちらのページをご覧くださいm(__)m

これを励みに来年も素敵な作品が作れるようにしたいです。

来年もまたよろしくお願いいたします。

 




 

4 件のコメント:

  1. 『Featured』に選ばれたんですね!!
    おめでとうございます(≧▽≦)!!!!
    なんだかホントにスゴイとしか言いようがないです。。。
    あたしも頑張るぞーーーー><

    ホビーショーでお会いした時は名前も聞かずに別れてしまったのに
    こうしてまた交流ができて、ホントに嬉しいです^^
    これからも仲良くしてください☆
    交換会もぜひーーー☆

    それでは良いお年を~ヽ(*'▽')ノ

    返信削除
    返信
    1. むぅさん。ありがとうございますっっ!(>_<)私ももっと頑張っていきます☆
      私もこんなに仲良くしていただけるとは思っていませんでした(>_<)
      来年もどうぞよろしくお願いします♡

      削除
  2. featuredおめでとうございますo(^▽^)o
    初めてみた時に、凄くステキだなーと思っていたので、やっぱり!って感じでした♪
    私も頑張ります!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. いくさん。ありがとうございますっっ‼︎私も更に頑張りたいと思いますp(^_^)q
      お互い作品作りを楽しみましょうね〜(≧∇≦)

      削除