2013年10月20日日曜日

MY BOY

先日行われたeast side tokyoセンター北店で行われたスクラップブッキングまつりin横浜。
その時に出品させて頂いた作品が戻ってきました〜

プリマのAnna Marieコレクションを使いました。
色合いが大好きなこのコレクション。特に好きなのは…。
秋桜が絵柄にあること‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バラとかって色んなPPになっているけど、『秋桜ってないじゃない?』『これが映える色で作りたい!』と思い、作ったのがこちら↓↓↓

私の好きな色合い〜(≧∇≦)♡♡♡
特にこのターコイズブルーが好きなんです。
そして、私にしては珍しくさっぱりとした作品になりました(^_^)

そしてこの写真♡♡♡
私のお気に入りの一枚(^_^)

実はこれ、ペットボトルの麦茶を『ちょうだい』とやっているところ…(^_^;)
ペットボトルはお花で隠しています(笑)


プリマの蝶々のマスクを使い、エンピツでなぞった後、切り抜きました。
切り抜いた蝶々はお花の上や、LOの中に入れました。

ターコイズブルーと秋桜。そして、白と黒の水玉〜♪←コレが作品を締めた感じになりました(^_^)(…と勝手に思っています。)

初めて、人前に出した作品でした。
良い記念になりました( ´ ▽ ` )ノ











0 件のコメント:

コメントを投稿